SSブログ

アメスピZIPPO当選 [Monitor & Prize]

 肌寒いながらも冬晴れの続いた今週、なのに明日だけは冷たい雨模様だと。関東でも北部や山沿いは雪になるという話。 予報では東京の雨[雨]は昼までらしいので、15時からのテニスができるといいんだが……。

 一昨日のフリースブランケットに続き、今日もアメスピのロゴが入った封筒が届いていた。メール便ではないのでもしや……と思ったら、

なかなかハデですw

 

 

 

 

 

 10、11月にウェブ会員限定で抽選があったオリジナルZIPPO。これが当たった(^-^)v
 パッケージについたバーコード10枚で1口の応募だったので、送ったのは2口(20箱分)。

 限定各1,000個とのことだが、倍率がどのくらいかは不明。自分が当たるほどだからさほど競争率は高くなかったのかな、なんて思ったり。

裏面下部にシリアルNo.入り

 

 

 

 

 

 裏にはシリアルナンバー入り。609/1,000。

 新年から使い始めようか、はたまた未使用で取っておくか、はてさて。
 あ、年明けから禁煙[禁煙]するという選択肢は、今のところない方向で……[爆弾]

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

当選おめでとう御座います☆
ZIPPO いくつか持っていたのですが
タバコをヤメた時に思い切って人に全部あげてしまいました。。。

by 獏 (2012-12-24 05:54) 

るね

>獏さん
ありがとうございます。
こういうところで人生のツキを使ってしまっているようですがw

確かにライターって、喫煙以外では日常ほぼ使わないですよねぇ……あとは夏の花火とか、仏壇や墓参りの際に線香に火を点けるくらいしか。
by るね (2012-12-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。