SSブログ

コメダ珈琲 国分寺店 [Moblog]

NEC_0956.JPG

 最近できた五日市街道のコメダ珈琲店にて(12/9のOPENだったとか)。

 蜂蜜オーレウィンナ。
 予想通り、極甘でしたww

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

蜂蜜オーレウィンナ、飲んでみたいけど、、
甘過ぎですか。。
あまり甘いと、飲むのが辛そう。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-17 07:03) 

ぼんぼちぼちぼち

コメダ、あっしんちの近所にもできたので寄ってみようと思ってやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-12-17 13:11) 

るね

コメント、誠にありがとうございました。

>横 濱男さん
はい、甘~~いですw ただのウィンナコーヒーでも甘いですが、そこに蜂蜜が加わってますから。
熱いうちならいいですが、冷めてくるとちょっと……ですね。甘いのがお好きな人向けかと。

>ぼんぼちさん
ここ最近、東京でも出店が盛んですね>コメダ
路面店だけでなく、駅前等にもけっこうありますし。コーヒーのおまけに豆菓子がつくのが名古屋風だよなぁwと。
by るね (2013-12-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もすみません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。