SSブログ

春来る……? [Other Topic]

 確定申告のドタバタをやっと終えたと思ったら、またあちこちへ立て続けに日帰り出張。
 怒涛の一週間の締めに、24時間寝てないまま今朝は久々にテニスの朝練へ。

 三連休の最終日は昼寝で終わりました。
 これでいいのかorz

 今日は東京でも桜の開花宣言が出たとのこと。
 彼岸にしてはやや肌寒いですが、今年も春は巡ってきているんだな、と。

 ……更新サボりの上、コメント返しも滞って申し訳ありません。 

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

えーちゃん

24時間寝ないでテニス?若いね(^^;
by えーちゃん (2016-03-22 17:15) 

きよたん

年度末は忙しいですね
体調に気をつけてくださいね
by きよたん (2016-03-22 23:52) 

ぼんぼちぼちぼち

桜、一分咲きくらいになりやしたね。
寒さが戻ったりしてるから 一分咲きのまま止まってるように思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-27 17:43) 

るね

レスが遅くなり、大変失礼しました。

>えーちゃん
もう若くないです。その後半日寝ましたけど、やめときゃよかったです(^^;)徹夜なんて、余程のことがない限りもう無理ですね。

>きよたんさん
今年は(も?)なんやかやバタバタし通しでした。その余波が今月に入ってもズレこんでいます……。

>ぼんぼちさん
今年の春はぽかぽか春の陽気、という日が少なかったような。桜はそれで長持ちしたような感もありますね。
by るね (2016-04-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある迷惑メール桜散りぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。