SSブログ

オフ会帰り…… [Other Topic]

 本日は、ぼんぼちぼちぼちさん主催の#4オフ会@高円寺に参加してきた。

 本日ご一緒させていただいたブロガーの皆様、そして何より主催のぼんぼちさん、今回も本当にありがとうございました。

 詳しいレポは明日or明後日の夜Upします(予定)。 

IMG_20160910.jpg

 

 

 

 
 店頭の案内板。今回は忘れずに撮った!

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

さる1号

オフ会、お疲れ様でした
楽しかったですね~
また宜しくお願いします
記事待ってま~す
(席順を期待、はい、他力本願です^^;)
by さる1号 (2016-09-11 07:36) 

kinkin

オフ会お疲れさまでした。
自分は用事があって不参加(^^ゞ楽しかったのでしょうね。
by kinkin (2016-09-11 08:37) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はオフ会にご参加くださり ありがとうございやした。
久々にお逢いできお話できて嬉しかったでやす。
詳しいレポ楽しみにしてやすo(◎o◎)o


by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 13:55) 

lequiche

昨日はお疲れさまでした。
大変楽しい会で、
またるねさんともお話することができて
満足しております。
ぼんぼちさんのご尽力にも感謝したいです。
今後もよろしくお願い致します。
by lequiche (2016-09-11 14:17) 

green_blue_sky

オフ会、お疲れ様でした
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2016-09-11 14:31) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

るねさんが、
あの写真の井戸が怖いとは意外でした。
サウスパーク風自画像付きお名刺、
とてもいいですね。
これからもよろしくお願いします。

by 青山実花 (2016-09-11 15:01) 

kick_drive

こんばんは。昨日のオフ会では大変お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

お酒飲めないってちょっと残念なことですね。
by kick_drive (2016-09-11 21:38) 

NO14Ruggerman

オフ会では愉しいひとときをありがとう
ございました。
速攻のアップに感心しました。
この時間にはまだ帰宅できていませんでした。
(チャリンコを引いていましたのでw)
by NO14Ruggerman (2016-09-12 00:17) 

えーちゃん

9月10日のオフ会は、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね~
また、ヨロシクお願いします。

私もお店の概観と看板は忘れずに撮ったニャ。
しかし、オフ会の最後の方は何を話したかほとんど覚えてません(^^;
そして、昨日は二日酔いw
by えーちゃん (2016-09-12 01:49) 

moz

行きたかったのですが、急な仕事で残念でした。
るねさんともお会いして約束のものをお渡ししたかったんですが ^^;
次の機会にはぜひと思っています!!
by moz (2016-09-12 09:34) 

美美

オフ会、お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します^^
by 美美 (2016-09-12 17:24) 

きよたん

オフ会楽しかったです
私はホラー映画は学園ものが好きで
イタリアのタリオアルジェント監督作品や
キャリーなんか最高でした。
小説では小池真理子の墓を見下ろす家が怖かった
もう一度読みたいです
by きよたん (2016-09-13 00:25) 

るね

10日のオフ会参加の皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

>さる1号さん
お疲れさまでした。
席次はメモ+あやふやな記憶をもとに作ってみましたが……kotenさんのようには到底及びませんね。
次回はもう少し綿密に記録せねば(^_^;)

>kinkinさん
今回はお会いできず残念でした。今回もとても楽しいオフ会でした。
次回はお会いできることを楽しみにしております。

>ぼんぼちさん
今回もほんとうにありがとうございました。そして幹事、大変お疲れさまでした。
楽しかった会の雰囲気、レポで少しでも伝わるといいのですが……。
ぼんぼちさんの魔女コス、撮影するのを忘れたのが最大の失敗です(-_-;)
by るね (2016-09-13 01:05) 

るね

>lequicheさん
お疲れさまでした。今回も面白い話を伺えて楽しかったです。特にlequicheさんが手がけられたあの話は!驚きでした。
また次回も色々と伺わせて下さい。

>gleen_blue_skyさん
お疲れさまでした。
あの”ご兄弟”の2ショット、写真に収めておけばよかったと後悔しておりますw
また次回お会いした時には、よろしくお願いします。

>青山実花さん
お疲れさまでした。今回もとても楽しかったです。
でもあの井戸は……写真はともかく、現場にいたらやっぱり怖いと思いますですのよ。爪云々のコメントはその感覚いいなぁと思いますが(^^;)
by るね (2016-09-13 01:13) 

るね

>mozさん
お仕事お疲れ様でした。
mozさんにお会いできなかったのはとても残念ですが、次回またご一緒できる+クラシックネタでお話を伺うのを、楽しみにしております。
そうそう、例のブツも!(^_^;)

>美美さん
土曜日はお疲れさまでした。
今回はほとんどお話をする機会がなかったのですが、次回お目にかかる際には、よろしくお願いします。

>きよたんさん
10日はお疲れさまでした。
D・アルジェント最高、って……かなりガチのホラー映画愛好家じゃないですか(-_-;)意外というか強者というか……。私はほとんど見てないのですが。
「墓地を見下ろす家」、あれはマンション住まいの人間には悪夢ですね。Jホラー草創期の傑作の一つだと思います。
……次回はその辺り、ぜひ伺ってみようかとwまたよろしくお願いします。
by るね (2016-09-13 01:33) 

るね

>kick_driveさん
土曜日は大変お疲れさまでした。
ハワイの写真、自分も出かけて行きたくなりました、本気で。
お酒は強い方ではありませんが好きではあります。翌日が早いため、宿酔い避けのため終盤はソフトドリンクにしていました(^^;)
また次回お目にかかった際にはよろしくお願いします。


>NO14Ruggermanさん
10日はお疲れさまでした。帰り、自転車で警官に職質を食らったりしなかったでしょうか(^_^;)?
あの日は、あれだけUpするのがやっとでした……。
また次回、よろしくお願いします。

>えーちゃん さん
お疲れさまでした。毎回ながら楽しかったですね。
猫耳カチューシャ、とっても似合ってましたよ。ご本人もすごく楽しそうでしたし(結構酔いが回ってたんでしょうかw)
また次回よろしくお願いします。
横浜のイベント+散歩会?も、都合が合えばおじゃましたいな、と。

by るね (2016-09-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。