SSブログ

オフ会→その後 [Other Topic]

 先週土曜日は、恒例ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会だったわけですが……

 今回ばかりは参加の皆さんにお礼と「お疲れさまでした」を言う前に、
「お騒がせして大変失礼しました」とお詫びしなければならない有様でして。

 土曜はお先に失礼しましたが、翌日の仕事を何とかやり終えて帰宅した後、夜には風邪が本格化、昨日は丸一日寝込んでおりました。そのため、お詫び方々のご挨拶にも廻れず、本当に申し訳ありません。
 オフ会最中に具合が悪くなったのも、その時点で体調を崩していたようです……。

 まだ本調子ではありませんが、明日一日自重すればほぼ復活できるかな、と。
 改めての報告とご挨拶廻りはその後にさせていただく予定です。

 季節の変わり目はやっぱり来ますねぇ。
 皆さんもくれぐれもご自愛下さいまし。

170304_kuji.jpg

 

 

 

 

 

 占い、ズバリ当たってたな(-_-;) 

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

kinkin

あれ、そうだったんですか・・・・
お大事に。
by kinkin (2017-03-08 04:43) 

青山実花

お風邪でしたか。
快方に向かっているようで、
安心しました。

ブログへの挨拶なんて、
いつでもいいですよ。
どうかお体を休めて、
お大事になさってくださいね。

by 青山実花 (2017-03-08 06:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オフ会ザンネンでしたね。
風邪、お大事にしてください。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-08 07:01) 

green_blue_sky

オフ会お疲れさまでした。
体調が悪かったのでしょう。お大事にしてください。
挨拶はいつでもできますよ~
by green_blue_sky (2017-03-08 07:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくりとご自愛なすってくださいねでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 11:39) 

きよたん

オフ会 楽しいひと時をありがとうございました。
体調を崩しやすい天候が続いています。
長引かないよう無理せずきちんと治してくださいね
by きよたん (2017-03-08 20:55) 

kick_drive

こんばんは。大事にならなくて良かったです。
マジ救急車呼ばなければならないかと思いました。
ここへきてまた寒くなりましたので風邪を引かないように。

by kick_drive (2017-03-09 00:16) 

sakamono

あらら、そうだったんですね。
そろそろ回復している頃でしょうか。
あと少し、お大事にしてください。
by sakamono (2017-03-09 23:18) 

るね

ようやく復活いたしました。

>kinkinさん
はい、お恥ずかしい限りで(-_-;)。体調が悪いと普段なら問題ない酒量でも、こうなってしまうカラダということを久々に思い出しました。

>青山実花さん
当日はご心配をおかけしました。何か場を盛り下げてしまった気がして申し訳ないです。

>横 濱男さん
年1回は風邪を引きますが、このタイミングか!?って感じでした。加齢もあると思いますが(-_-;)

>green_blue_skyさん
普通に飲んでたのが急に貧血のように来ましたんで、自分でも「え?何?」という感じでした。

>ぼんぼちぼちぼちさん
改めて、当日はお騒がせしました。
思い出してみると、昔から風邪気味や寝不足で飲みに行くと往々にしてああいう、悪酔いみたいな状態になってたな、と。次回もし参加させていただくなら、自分の体調を完璧に把握して飲もうと猛省しております。

>きよたんさん
ありがとうございます。体調の方はほぼ完全に復調しました。
季節の変わり目というのは、やはり体調を崩したりするものなんですね。

>kick_driveさん
自分ではしばらく休めば戻ると思ってたんですが、傍から見ればマズいと思われても仕方なかったかもしれません(-_-;)お騒がせいたしました。

>sakamonoさん
はい、おかげ様で今日はほとんど完調に戻っております。ご心配をおかけしました。
by るね (2017-03-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。