SSブログ

五輪候補地と東レ [To Return to The Subject]

 ◎2016年のオリンピック候補地、明日未明には大勢が決まるようだけど、東京はどうなるだろうか?
 最終候補の4都市の中で「出遅れている」という報道があるようだけど……。

 都下在住の都民としては、開催して欲しいような、でも開催地になったら(五輪期間中は)いろいろ面倒くさくもなりそうでもあって、何とも難しいところ。むしろ大阪や福岡だったら素直に応援できたかもしれない。
 自分の住むすぐ近くでオリンピックが開催されるのって、考えてみたらスゴいことなんだろうけれど。

 ◎東レ、上位6シードが初戦で全滅という状況や、悪天候にもめげず何とか進行しているようで。
 決勝はヤンコビッチvsシャラポワですか。2年位前ならGS決勝でもおかしくない顔合わせだし、シャラポワが残ってくれたことで開催側は一安心だろうな。

 それよりも杉山・ハンチュコワ組が、ダブルスで決勝進出を決めたのが嬉しい。
 杉山選手、シングルスは体調不良による棄権と何とも残念(´・ω・`)な結末だったんで、現役ラストマッチを勝利で飾って、母国大会での優勝でキャリアを締めくくってもらいたいと思う。

 ……気になるのは来週の天気……台風め、さっさと雨雲ごとどっか行け~[むかっ(怒り)]

  banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。