SSブログ

多忙+胃腸不良 [Other Topic]

 忙しさにテンパってる。

 明日、仕事絡みの会合があって、その準備や資料作りに忙殺されていた今週。
 それが過ぎればラクにはなる(というか一息つける)んだが。

 それに追い討ちをかけるように、月曜日から胃腸の具合がかなりよろしくない。
 食欲はない、胃酸がなーんか出過ぎてる気がする、おまけにゴロゴロ[雷]下り気味。

 水曜のレッスンも脚が動かず絶不調。お腹が具合悪けりゃ、脚にも力が入りません[たらーっ(汗)]
 全米の進行具合もあまりフォロー出来ていない。ただ、スマホに全米のAndroid用アプリを落としたので、夜中にライスコは時折覗いてますが……。

他に「フルーツ牛乳」「メロン牛乳」などありました。 

 

 

 

 

 コンビニで見つけた、(Over35世代には懐かしい?)「パンピーオレンジ」。
 ガラス瓶っぽいけれどもちろんペットボトル素材。

 味も昔ながらの"オレンジジュース"って感じだった[わーい(嬉しい顔)]

 では仕事に戻ります……。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホシヅルの日「殺人感染」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。