SSブログ

夏の名残の [Eat & Drink]

 食べ納め?

 本日はやや遅い昼食を、ジョナサンにて冷やし中華+焼肉丼のセット。

焼肉丼とのセットで

 

 

 

 

 冷やし中華に関しての極私的見解。
 ラーメン専門店の季節限定メニューにありがちな、あれこれ凝り過ぎな"いわゆる創作風"なものより、ファミレスのシンプルな冷やし中華の方が得てして大ハズレはないような気がする。
 ま、味はそれ相応のものだし、ちゃんとしたものが食べたければ、中華の専門店に行くのが正解なのだが。

※ちなみにジョナサンのは具材にクラゲがのっておらず、代わりに?ナムル風モヤシだったのが、自分としてはイマイチ……。

 そんなファミレスも間もなく秋メニューに入れ変わり、冷やし中華もそろそろ終わり、かな。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

rtfk

私も今年最後の冷やし中華を食べようと思っています(^w^)

by rtfk (2012-09-06 09:32) 

inacyan

ご訪問&nice!にコメまでいただき 有難う御座います<(_ _)>

自宅近くにジョナサンが無いため余り入ったことがありません(^_^;)
こんど行ってみます・・・冷やし中華は来年になるかも、ですけどね(0^_’)b
by inacyan (2012-09-06 14:00) 

るね

>rftkさん
まだ暑さが残っていますので、美味しく召し上がれるかと。
しかしなんで夏季限定なんですかねあれ。
冬じゃない限り別にあっても悪くないと思うんですが。

>inacyanさん
わざわざのお越し恐縮です、コメまでありがとうございました。
ジョナサンは……取り立ててオススメするほどでもないですが(^_^;)
ファミレスの冷やし中華なら、デニーズの方がまだおいしいかなぁと。
by るね (2012-09-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。