SSブログ

新PC設定中ですが [Moblog]

NEC_0680.JPG

 Windows8、何だよこのク※※※いにわかり難く、使い辛いOSは(-_-#)!

と今頃怒り狂ってみる。
 メーラー設定で発狂中。

 頭を冷やすため、これからひとまずレッスンへ……。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

windows7とWindows8のデュアルブートにしたのですが、
あまりにもwindows8の操作性が悪く、カツ分かりにくく、
使ってません。
Windows7がメインで動いています。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-20 21:07) 

るね

MSのOSは1個おきに良品と駄作を繰り返す、ってのは
今回も当てはまっていたようですw

XP→8への乗り換えは、UIや設計思想自体の違いから、ただ困惑ばかりです。
7のうちに切り替えておくんでした(-_-;)。
by るね (2013-03-23 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。