SSブログ

団体戦 [Tennis - My Tech&Match]

 今日はN区の団体戦。
 先週日曜にやるはずだった予選が雨天順延になっていたもの。

コート脇

 スコアの結果だけからいえば、うちのチームはほぼ完勝ってくらいな勝ち方で予選を突破したんだけれども、これは多分にドロー運もあることで(キャプテンのクジの引きが強かった!ということではあるw)。

 自分は男D×2試合。2つとも6-1で問題なく……といいたいけれども、落とした2ゲームのどちらもが5-0で自分のサービスゲーム、しかも30-0からDF絡みから、ってのが情けない。

 パートナーさんのプレー、特にネット前での攻めが絶好調に近かったので、こっちは何も無理をせずともつなぎに徹していれば良かった結果このスコアで勝てたわけだが。

 うーむ[たらーっ(汗)]まさにメンタルの弱さ故としかいいようがない。

 考えてみれば、対抗戦以外でちゃんと試合に出たのってほぼ1年ぶり。
 これじゃあ試合勘も鈍ってるどころか、サビが浮いてる状態だわな。

 決勝トーナメントは来週土曜、なので最低1回はチャンスがある。
 サーブ、特に不安定な2ndのチェックをしておかないと……。

ビールもジョッキも思い切り冷えてました♪

 

 

 

 

 

 帰りにチームのみんなと、反省会?と称して1杯[ビール] キンキンに冷えてウマかった~。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。