SSブログ

12分の1 [Other Topic]

 本日で1月も終わり。
 今年の12分の1が終わったということ……気付いてみれば早いような。

 体調は全快まで60~70%というところ。今年のカゼはかなりしつこいようで。
 仕事でPCに向っていると背中がとにかく張る[どんっ(衝撃)]

 本来なら
 凄まじい激闘だった(らしい←観てないから)全豪男子シングルの決勝とか
 寝ててヒマだったので読了した本とか
 またまた衝動(気味)買い?した腕時計とか

 ネタは色々あるはずなんですが、ブログに書くまでの気力が湧かず。
 2月から頑張ります……って明日からじゃーんΣ(゚Д゚;)

 インフルエンザも流行っているとのことで、皆さんもご用心の程を。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。