SSブログ

テニス日和と'80年代のクルマ [Tennis]

 気温が20度を超えて、動くと汗ばむほどの陽気だった今日。

 15時からのサークル錬で、今年初めてショートパンツでテニスをした(といっても膝下丈のヤツだが)。先週まで飲み物も温かいのでないとやってられないほどだったのに、一気に1ヵ月半くらい時間が飛んだような。

 暖かくなると身体もしっかり動いてくれるようで、今日はゲームでも好調好調。
 昨晩ちょっと闇練をしてサーブのフォームを確認したのも効いたのか、自分のサーブを6,7ゲームほどやって、ブレイクされたのは0。これは久しくなかった。
 4、5ポイント目以降での無意味なDFと、1stボレーのイージーミスがなかったのが主因だと思うけれど(言い換えれば、いつもこれがやらかすから安定したキープができない!)、この感覚というか体内イメージは忘れたくないなぁ。

 来週はまた肌寒さが戻る日もあるようだけれど、やっと屋外でのテニスが気持ちいい季節が来ると思うと、やっぱりウレシい[るんるん]

 

 帰路にコンビニに立ち寄って見かけ、衝動買いw

 今さら中古で手に入れる気も(そして懐の余裕も)ないが、まだ免許を取っていない時分に憧れたクルマがいくつも登場する。
 そりゃあ確かに、最新の自動車の方が快適だし環境にもいいってことは百も承知だけれど……あの頃のクルマの方が愛着を感じられると思うのは、自分が年を取ったからってことだけだろうか。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

獏

今の最新の車はいろんな機能があって便利ですが
衝動的に欲しくなるような 一目惚れするような
そんな車は自分には無いですねぇ。。。。
by 獏 (2013-03-10 08:03) 

るね

>獏さん
確かに最新のクルマは至れり尽くせり、便利な「道具」であることは間違いないんですが、とにかく複雑な電子機器みたいになり過ぎて、素人に手が出せない代物になっていますね。

一目ぼれするような車は、私の財力では到底手が出せませんしw
by るね (2013-03-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春めいてPCは届いたけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。