SSブログ

風邪ひきました & 800本目の投稿と1,400nice!。 [Other Topic]

 またまた1週間更新できず。 

 実は先週から鼻が詰まるし、週末からはノドの痛みに空咳も出ていたので「今年はもう来たか」と思っていたら、案の定風邪気味状態の週末だった。それでも週明けはどうしても仕事を抜けられず頑張ってみたけれど、水曜日になってついにDown[バッド(下向き矢印)]。水、木2日間は久々に寝込む状態だった。

 寝込んだのは去年の2月以来だけれど、今回は熱がそう出なかった代わりに、何故か頭痛が続いた。いつもは全身の節々は痛くとも、頭が痛いというのはあまりなかったんだが……。
 今日になって咳と鼻は出ているものの、起きて普通に動ける程度にはなったので、6~7割程度復活といったところ。この分では明日のテニスは……ま、様子を見てということで[あせあせ(飛び散る汗)]

 今回が通算で800本目の投稿記事になる。
 一応キリ番的な記事なので、その内容が「風邪ひいてましてん[たらーっ(汗)]」なんてのもいかがなものか?とも思ったが、下手をすると10日くらい放置してしまいそうなので。

 でもって。
 前回の記事で、いただいたnice!がのべ1,400に到達。
 あまり他人様の興味や関心を曳かないであろう、極私的趣味ばかりのブログに―たとえ足あと程度の意味合いであろうとも―nice!のポチをして下さった方々に対しまして、改めてお礼を申し上げます。

 1,400nice!目のミスター仙台さんのブログは、下(↓)でご紹介。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ミスター仙台

紹介して頂き、有り難う御座います。
まさか自分が1400目だったとは・・・
by ミスター仙台 (2013-11-24 18:45) 

るね

>ミスター仙台さん
いつもご訪問他、ありがとうございます。
普段キリ番カウントなどしないのですが、今回はちょうどわかりやすかったです。

今後ともよろしくお願いします。
by るね (2013-11-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。