SSブログ

大晦日 [Greetings]

 2013年も残すところ、9時間を切った。

NEC_0967.JPG

 

 

 

 

 

 穏やかで暖かい大晦日となりました。 
 あれやこれやで、大トリであるキッチンの大掃除の合間を見つけての更新w
 これが終わらないと年越しそばが食べられませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

 今年、このブログを読んで下さったすべての方々に、厚く御礼を申し上げます。

 どうもありがとうございました。 

 諸般の事情により、特に年の終盤になってから更新のペースがガタリと落ちてしまいましたが、来年も閑を見ては益体もないよしなしごとを書き散らしていきたいと思っておりますので、たまには覗いていただけたら幸甚です。

 よい年末年始をお迎え下さい。 

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも、ご訪問とniceありがとうございます。
あと3時間で、新年を迎えようとしています。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-31 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

明けましておめでとうございやす。
今年もブログ楽しみやしょうでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-01-01 15:07) 

ミスター仙台

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
by ミスター仙台 (2014-01-01 18:28) 

るね

>横 濱男さん
あけましておめでとうございます。
旧年中はご訪問他、いつもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>ぼんぼちさん
あけましておめでとうございます。
今年もぼんぼちさんのブログ、楽しみに読ませていただきます。

>ミスター仙台さん
あけましておめでとうございます。
今年はウチのラフェスタも、見習って少しイジってみたいな……と目論んでおります(^^;)
by るね (2014-01-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の空飛.com HEAT JAPAN新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。