SSブログ

ご無沙汰しておりました [Greetings]

 まる2か月更新を休んでおりました。

「桜の頃には復帰したい」などと言っていたものの、気づけば葉桜の時季。
 10日も経てば世の中はGW一色になるかというところ。

 私的にちょっと……否、これまでの人生でも3本の指に入る大きな出来事がありまして、あれこれ目まぐるしい今年の春でありました。

 ブログ更新を再開したはいいものの、今後も相変わらず更新が滞りがちかも知れません。とはいえ、何のしがらみもなく、書き散らした益体もない駄文を他人様に見ていただけるこの場というものは、自分にとって単なる閑潰しやガス抜き以上の意味合いがあるようだと、このサヴォタージュ中に感じた次第

 せめてここでだけは、以前と変わらぬ相変わらずなノリで参りたいと思います。ここを覗いたことがお閑潰しに少しでも使えたなら、願ってもないことで。

 ということで、今後ともひとつよしなに。

IMG_140405_.jpgIMG_14040801.jpg とうに桜の時季は終わったけれど、今年の桜も変わらずきれいでした。

 左がテニスクラブ前の桜(5日)、右は国立駅南口の大学通りの桜並木(8日)の様子。

 吉野山の満開の桜をいつか観に行きたい、とここ数年密かに思い続けていたけれど、今年も断念。来年こそは行けるかな……。

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ムリされないように・・・
マイペースで生きましょう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-20 10:32) 

ミスター仙台

お帰りなさい。
私的な事を優先するのは当然だと思います。
更新は自分のペースで良いかと・・・
by ミスター仙台 (2014-04-20 11:15) 

獏

ご無沙汰です^^)☆お帰りなさいませ♬
またよろしくお願い致します(^m^)

by 獏 (2014-04-20 17:44) 

アニ

お帰りなさい(^。^)
先日はコメントありがとうございました。
更新楽しみに待ってます^_^
by アニ (2014-04-20 23:57) 

るね

>皆様
長らくの無沙汰にも関わらず、ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

>横 濱男さん
マイペース……で行きたいところですが、仕事ではこれまで数年あまり無理をしていなかった分、むしろ気合を入れてかなきゃならない状況です(^_^;)
「無茶はしても無理はせず」で行きたいと思います。

>ミスター仙台さん
愉しみでやっているブログですし、こっちは以前と変わらずのんびり更新していこうと思っております。こんな適当さ加減ですが、今後もお付き合いの程を。

>獏さん
いつもnice!とコメントありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。

>アニさん
はい、ありがとうございます(^^)/
相変わらず適当な更新になりそうですが、よろしくお願い致します。
by るね (2014-04-24 00:09) 

ぼんぼちぼちぼち

国立の桜 今年も綺麗でやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-26 09:40) 

るね

>ぼんぼちさん
はい、今年も見事でした>大学通りの桜
人は年々変われども、桜の美しさは変らないんですねぇ......。

by るね (2014-04-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当面の間特別展「栄西と建仁寺」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。