SSブログ

振替→膝痛→DVD [Tennis]

 昨晩の予想通り、コートは使えずサークル錬は中止。
 13:00から振替レッスンに行く。

 平日夜のレッスンと同じコートながら、日中は当然照明ナシの上、コート横の窓から光が入ってくるのでその方向のボールがどうも見辛い。これも慣れなのだろうけれども……。
 加えて、やや遅れ気味に行ったために準備運動が足りなかったのか、序盤から左膝が痛くなる。年齢層も高いクラスだったためか、自然といつもより抑え気味、流し気味のテニスになってしまった……結果、消化不良[バッド(下向き矢印)]

 えーい、どれもこれもしつこく居座る冬将軍のせいだ[むかっ(怒り)]とっとと北へ帰れー[exclamation×2]

 左膝は帰ってからも痛みがあまり退かないまま。このままだと水曜日のレッスンはヘタすりゃ休み、少なくとも両膝テーピングということになりそうな[たらーっ(汗)]

 帰宅してから、一昨日届いたHELLSINGのDVDの最新巻(Ⅸ巻)を見る。

 OVAも次(第Ⅹ巻)で完結か……でもストーリーではコミックスで9巻の3/5辺りまでしか行ってないし、次回はかなり長くなりそうな気配。ということは発売もまた先になりそうだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
 このマンガ(アニメ)、台詞がいちいち外連味がかっていて、それがまたいい。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。