SSブログ

アメスピからX'masプレゼント [Other Topic]

 今日は寒かった。晴れて[晴れ]いても風が冷たい。仕事で湘南の方へ行っていたけれど、夕方には小雨?かと思ったらみぞれか小雪のようなものがちらついたし。

 遅くなったので夜の[テニス]レッスンは欠席。
 今期はもう3回も休んでる……いい加減振替行かないとなぁ[たらーっ(汗)]

 帰宅すると、登録しているアメスピのメンバーズサイトから封書が届いていた。A4版でやや厚みがある。

ネイティヴ柄やカラーはなかなかに好み

毎年恒例、登録メンバーへのX'masプレゼントで、今年はフリースのブランケット。ベースの色も緑なので、常喫しているメンソールにあってるなぁ、と思ったんだが、これはクリスマスカラーをイメージしたものなんだとか。

広げてみると縦110cm強、横90cmほど。
ただし薄手なので、自室でのちょっとしたひざ掛け程度の用途か。ま、無料でもらったものなのだから文句は言えないw

再生PETボトルが素材のリサイクルフリースだそうで。しかし無料で登録している人間全員にタダでプレゼントするとなれば、費用はバカにならないんじゃないか……とちょっと心配になったり。

 今年はサンタ役でプレゼントを配る側に回ることが多く、これが自分に届いたプレゼント第1号……ってこれが今年最初で最後だったり?……うーん、十分あり得るぞ[爆弾]

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

獏

クリスマスプレゼントですか~しばらく貰っていませんなぁ(涙)


by 獏 (2012-12-20 08:24) 

るね

年を経てくるともっぱら、配る役ばかりですよねぇ……
年末年始は色々物入りで。
by るね (2012-12-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。