SSブログ

「孤独のグルメ」O.S.T [Music]

 Amazonに仕事で使う資料を注文するついでに、購入。

NEC_0709.JPG

 

 

 

 

 昨年テレ東系で深夜枠で放映されたドラマ「孤独のグルメ」Season1、2のサントラ。
 自分は昨秋放送のSeason2から見始めたが、"夜食テロ"の評判通り、夜中に見るにはかなり危険な番組w(なので何かしら酒とツマミを置いてみるのがベスト)。Season1もこの年始にまとめて再放送されたので、録画してゆっくり見ていた。主演の松重豊さんが、他所で見る強面の演技とは違う、何とも言えないいい味の演技。

 劇中のBGM担当は、原作者の久住正之氏も一員である「THE SCREENTONES」。ジャズを基調にレゲエ、スカなどの味付けもあって、ドラマの軽妙かつのんびりした雰囲気に合っている。それでもって料理は本当に旨そうだし。

 Season2のサントラが出たばかりということもあって、2枚一気買い。
 

 早速車のHDDにも落としたけれど、運転中にやたら腹が減ってしまうという副作用もありそうで……w

 banner_03.gifにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。