SSブログ

再開発で [Other Topic]

 国分寺駅北口の再開発で、味わいのある喫茶店がまた一つ、閉店。

NEC_0711.JPG

 

 

 

 

 

 昭和を感じさせる店内の雰囲気やメニューが好きで、時々立ち寄っていたのだが。

 再開してもあの雰囲気と、前時代的なレジスター(POSでない)は残っていて欲しいな、と。 

 banner_03.gifにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

再開発は、古き良き物を全て破壊しますね。
寂しい物です。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-08 06:55) 

獏

残念ですね。。。。
私の地元・広島市でも駅前の再開発で
先日とうとう思い出のお店が取り壊されました。。。。(涙)

by 獏 (2013-05-08 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

そう!アミー閉店してしまうんでやすよね。
喫茶店マニアとしては非常に悲しいものがありやす・涙涙涙
by ぼんぼちぼちぼち (2013-05-09 21:34) 

るね

コメント返信遅くなり、申し訳ありません。

>横 濱男さん
わざわざ残すほどに価値のあるものなら残るのでしょうが、ね。個々人のノスタルジーに付き合ってらんないよ、ってことなんでしょうか。

>獏さん
ああ、そちらでも再開発の波が……。
益々以て「昭和は遠くなりにけり」ですねぇ。

>ぼんぼちさん
おっ、アミーをご存知でしたか!
仮店舗での営業や、移転して営業再開という話もあるようなので、何とかあの雰囲気が残ることを期待しています……。


by るね (2013-05-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。