SSブログ

国分寺・チェーンソー [Other Topic]

 今日のタイトルに意味はありませんw

NEC_0884.JPG

 

 

 

 
 ただ、この写真で何となく言ってみたくなっただけでして。

 もちろん映画「テキサス・チェーンソー」も、 リメイク前の映画「悪魔のいけにえ」も観ていない(観れません)し、人の皮で作ったマスクをかぶってこれ↑↑↑を振り回したりもしていません!

 果樹園の仕事で(主に父と弟が)使ったものだけれど、燃料ポンプが壊れた上、輸入品のため修理するにもかなりかかる、ってことで買い替え、これは長らく自宅物置に放置してあったもの。
 粗大ゴミを市の処理センターに持っていく都合があったのでこれも聞いてみたところ「電動なら引き取れるけれど、エンジンで動くのはNG」とのこと。で、委託の処理業者に持ち込むことに。代金は¥2,500也。
 新しいのを買う時に下取りに出すべきだったなぁ、と今更。 

NEC_0885.JPG

 

 

 

 
 ついでに、PCが変わったことでうまく動作してくれない上、以前から読み込みで不具合が頻発していた古いスキャナーをハードオフに持ち込んだが……型式が古いため買取不可でしたorz
 無料で引き取ってくれたので、処理代金がかからず済んだと思うしかないか。

 最近の家庭用スキャナーって、ほとんどインクジェットプリンタとの複合機になってることを、最近になって知った。いかん、浦島太郎状態だ~。

 banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家のプリンターも複合機で、スキャナー、コピー機能がついてます。
12,000円ぐらいで買いました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-16 22:20) 

獏

我が家でも買い換えた時に驚きました(@@;)))

by 獏 (2013-10-17 07:14) 

るね

コメントをいただきながら、1週間もRESできず、大変失礼いたしました。

>横 濱男さん
電器店の店頭でインクジェットのカラープリンタを見ると、ほぼそういう形態ですね。FAX付でも2万円台からありますし。
スキャナーを購入した当時は単体で、やっと2万を切るくらいだったんですが……。

>獏さん
そろそろカラープリンタを購入しようと思いつつ、ここ何年も買わずにいたのですが、気づいたらもうそういう形態が当たり前になってました。
チェックを怠るとすぐ置いていかれますね(^^;)
by るね (2013-10-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。