SSブログ

すみません! [Other Topic]

 2週間ほど更新をお休みしておりました(週末から2件ほど、生存証明的にスマホからの投稿はしておりましたが[あせあせ(飛び散る汗)])。更新のお休み中にこちらを覗いていただいた方々には、誠に以て申し訳なく。

 家族が立て続けにダウンしたために、仕事に加えて家事全般に追われる日が続き、腰を据えてブログを書く時間が取れなかった―ということで、どうかご理解下さい。
 家族も徐々に快復し、何とか普段の生活パターンに戻ってきつつあります。

 2年ぶりの東京モーターショーとか、先週土曜のHEAT JAPAN観戦とか、読了した本の感想とか、ストレス解消に衝動買いしたNew Balanceとか、ブログのネタは色々揃ってはいるので、また覗きにきていただけたら幸いです。

 改めて、働きながら主婦業をこなしている世の女性陣ってエラいなぁ、と痛感した次第。 

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボチボチとやって下さい。
御家族の方、お大事に。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-18 07:03) 

アニ

おかえりなさい(^O^)/
年末色々とお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by アニ (2013-12-18 10:21) 

獏

おやおや大変ですね。。。。
ご健康にお気をつけて下さいね^^)

by 獏 (2013-12-18 11:18) 

るね

ご心配をおかけしておりました。

>横 濱男さん
ありがとうございます。家族もだいぶ快復しましたので、ボチボチと通常のペースに戻しつつあります。

>アニさん
ありがとうございます。
これから年末年始で何かと慌ただしくなりますね。アニさんもご自愛下さい。

>獏さん
ありがとうございます。これからまた冷え込みが厳しくなるようですので、体調管理には気を付けたいです。
by るね (2013-12-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。