SSブログ

カドフェス2014のブックカバー [Book - Public]

 国分寺の紀伊國屋書店で、仕事用の文献ついでに角川ホラー文庫を1冊購入。

 会計時に店員さんが「こちらのブックカバーをお渡ししています」と、見本を見せてくれた。
 おぉ、それはそれは。どうやら毎年夏にお馴染みのフェアが始まっていたようで(角川文庫のカドフェス2014はこちら)。 

 8種類の中から選べたので、適当に選んだのがこれ。
 あまり考えずに選んだけれど、「かまわぬ」バージョンでもよかったかしらん。

IMG_20140718_224443.jpg

 

 

 

 

 

 やや厚手の紙製。イラスト部分が少し凹凸になっている。
 買った文庫につけてみたのがこれ↓。

IMG_20140718_224822.jpg

 

 

 

 

 

 書店でつけてくれる紙カバーより若干丈夫そう?というくらいか。
 ま、長持ちするものでも、させるものでもなさそうだが。

 角川文庫のどれを買ってもくれるというわけではないらしく、帯のついたフェア対象の文庫のみとのこと。また、HPを見ると「ブックカバーのデザインはおまかせいただくことをご了承ください」 とあるので、その辺りは書店によりけりなのかも。

 角川文庫には、6月の新刊でもう1,2冊買おうかと思っている本があるので、次ももらえる……かな?

 ただ、このキャンペーン応募用のしおりが挟まれていなかった……むぅ。 

banner_03.gifにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

書店で付けてくれる紙カバーよりは、オシャレですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-19 08:43) 

るね

>横 濱男さん
オシャレ……うーん、ほんのわずか、ですがw
別のも集めてみようかな、という気にはなりますね。
by るね (2014-07-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。