SSブログ

11月も終わり…… [Other Topic]

 早いもので今年も残り1ヶ月。
 これから年末に向けて、世の中も色々慌ただしい気分になっていくのだろうな、と。 

 10月半ばから1か月半も更新を放置していた。テニスならば錦織選手がツアー最終戦に初出場で大活躍とか、デ杯でスイスが初優勝とか、国宝展を観に行ったとかその他書くネタは多々あったんだが、それを文章に起こすまで気が向かなかったというか。

 その間、訪問していただいた方、本当に申し訳ありませんでした。 

 忙しさと疲れ故、一方でダラけた生活が続いてしまったこの2か月ほど。
 新年からと言わず、12月からきっちり修正しようと決意した次第。

 左脚の鈍痛が続いて、自分のテニスに対するモチベーションが上がってこないのだけは如何ともし難いところではあるのだが……。 

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。