SSブログ

New Balance CM1600(Oshman's別注-2013) [Clothes/Shoes/Goods]

 昨年秋に一目ぼれ気味に購入しながら、丸1年下ろしていなかった。

IMG_20141122_130446.jpg

 スポーツショップOshman's新宿店の15周年記念の別注モデルとのこと。コンセプトとかテーマとかそこら辺のことはこちらへ。昨年のものなので、既に販売終了。

 どう甘く見積もっても、このモデルのイメージするユーザーでないことは明らかなんだけれども。

←の写真ではわかり難いが、このやや濃くも鮮やかな瑠璃色に一目ぼれして、ろくろく考えもせずにサイトから注文してしまったのだけれど、いざ履いてみると……何となく落ち着かないというか、足ばかり浮いているような。

 ホワイトのデニムパンツとかハマるんじゃないかと脳内で勝手に想像してたんだが。

 履き心地にしても、履きなれたM993に比べると―同じDワイズ、サイズ25.5なのに―足にぴったり付いてこないように感じられて微妙に落ちるというか。これは慣れもあるんだろう。 

 気が付くと似たようなダークな色使いのものばかり身に付けがちな時季なので、こういう色のアイテムも悪くないのかも。

banner_03.gifにほんブログ村 テニスブログへ ブログランキングに参加しています。
   ↑よろしければ ↑1クリック お願いいたします。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も昨年買ったウォーキングシューズが、
箱に入ったままです。。
ソロソロ使わなくては・・・と思ってますが、
来年の春に下ろそうかな。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-30 19:05) 

獏

素敵なブルーですね!!☆
獏は新しいランニングシューズが欲しいのですが
今のお気に入りがまだまだ元気なので。。。
つまり走っていないということ・・(涙)

by 獏 (2014-12-01 18:52) 

るね

>横 濱男さん
若い頃は、服にしても靴にしても買ったらすぐ下ろしたいもんだった気がしますw
一度下ろしそびれると、ついついしまい込んだままになりがちですよね。

>獏さん
色に一目ぼれして買ったようなもんで、一応ちゃんとしたランニングシューズでもあるんですが、走る目的では一切買ってないという(-_-;)
スニーカーとか、手持ちはあっても新しいのが欲しくなるものですよねw

by るね (2014-12-02 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。